2017-07-28 15:03:56

恋の季節

テーマ:ブログ

みなさん、お元気ですか~(^^)?
少し外に出るだけで、汗がすごいです!!
『暑い・・』と無意識につぶやいている自分に気付く毎日ですσ( ̄∇ ̄;)



という訳で、
先日は海水浴に行って来ました(≧∇≦)!!!

熱い日射しがたまりませんが、
海の中は冷たくて、心地よい風も吹いてきて、しばしの間、

暑さを忘れることができました(* ̄∇ ̄*)♪

海、最高ーっ!!!ヽ(*´▽)ノ♪



熱い夏!!
出会いの季節。
いつもより少し開放的に、そして積極的になるこの夏の時期は、

カップル成立率もアップ♪♪♪

というのも、
日照時間が長い夏は、脳内のセロトニン分泌が高まり、

恋愛しやすくさせるんだとか(///ω///)♪

イベント事が盛り沢山の熱い夏!!
素敵な恋をして、夏をおもいっきり満喫しましょうーっ(≧∇≦)!!!



JEWELは真剣な出会いをお探しの皆様を、全力でサポート致します!

皆様に素敵な未来のパートナーとの巡りあわせがありますように・

まずはお気軽にJEWELのパーティーへご参加下さいね(*^▽^)/


★☆JEWELのイベントスケジュール☆★
【7/29(土)17:00-19:00 クラウド9】
オシャレなBARでオシャレにトーク☆
http://www.jewel-japan.co/2017/06/0729cloud9/

【7/30(日)15:00-17:00 リストランテkado】
大人気☆リクエスト恋活パーティー♪
http://www.jewel-japan.co/2017/06/0730-kado/


もっと詳しい情報はコチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

【JEWEL】
http://www.jewel-japan.co



何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・
今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!
そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を

伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

詳しくはコチラ↓
【婚活レッスン】
http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿