2017-07-21 19:37:52

芥川賞直木賞

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは(^^)/

先日、第157回芥川賞と直木賞の選考会が開かれました(゜∇^d)!!

芥川賞は、北海道出身の沼田真佑さん(38)の『裏表(えいり)』、
そして直木賞は、
なんと!!
長崎出身の佐藤正午さん(61)の『月の満ち欠け』が選ばれました!!!
長崎県関係者が直木賞を受賞したのは、30年ぶり4人目だそうです!!

同じ地元長崎の方が、こんな名誉ある賞を受賞されて、とても誇らしいです(≧∇≦)!!!

実は私、読書の習慣が殆どないのですが、今回の佐藤さんの受賞をうけて、とても本を読みたい気分になりました!!
(↑単純すぎてスミマセンf(^^;)

今回芥川賞を受賞した『月の満ち欠け』は、「生まれ変わり」がテーマになっているようで、なかなか興味深いです(  ̄▽ ̄)!!!
早速、本屋さんへ行って『月の満ち欠け』をはじめ、文学作品に触れてみたいと思います(o≧▽゜)o



皆様もお忙しい毎日とは思いますが、たまにはゆっくり読書の時間を作ってみるのもいいかもしれません(^^)d



そして、
お忙しい毎日の中で「出会いの機会が全くない!!」という恋人募集中の皆様は、是非JEWELのパーティーへご参加下さい(*^▽^*)!!!
きっと素敵な出会いが待っています・・
運命の赤い糸は、すぐ手の届くところにあるかもしれません。運命的な出会いの直感がありましたら、しっかり掴んで離さないでくださいね( v^-゜)♪



★☆JEWELのイベントスケジュール☆★

【7/22(土)19:00-20:45 長崎ブリックホール】
『ノンスモーカー』×『2人の時間を大切にしたい人!』限定カップリングパーティー♪
http://www.jewel-japan.co/2017/05/0722nosmoke/

【7/23(日)19:00-20:45 シンパシーパーティールーム】
純粋に恋人募集中の方限定カップリングデイパーティー♪
http://www.jewel-japan.co/2017/05/0723jyunnsui/


もっと詳しい情報は、コチラ↓↓をチェックして下さいね(゜∇^d)!!

【JEWEL】
http://www.jewel-japan.co



何度もパーティーに参加しているのに、なかなかパートナーと出会えない・・
今年こそは本気で婚活したい、ゴールインしたい!!
そんな方には、プロのアドバイザーがマンツーマンで婚活卒業のための秘訣を伝授する『婚活レッスン』もオススメです(゜∇^d)!!

詳しくはコチラ↓
【婚活レッスン】
http://www.jewel-japan.co/konkatsu-lesson/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長崎の恋活・婚活:JEWELさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿