パーティーに参加する際の服装 | 長崎で素敵な出会いを☆恋活と婚活 JEWEL BLOG
2014-07-16 11:00:00

パーティーに参加する際の服装

テーマ:お知らせ情報
こんにちは、JEWELの今泉です。



初めてパーティーに参加される方からの質問で多いのが、パーティーに参加する際の服装についてです。
他の人がどんな格好をしてくるのか、自分が浮いてしまわないか・・・


やはり気になりますよね!!


なので今回はパーティーにどんな服装をしてくればいいのかご紹介します!!




JEWELのパーティーには

「恋活パーティー」

「カップリングパーティー」

そして今後開催予定の

「プレミアムカップリングパーティー」



があります。





それぞれのパーティーにはどんな格好が相応しいのか・・・

パーティーに参加される際の参考になさってみてください☆





■恋活パーティー



"初めてのデートに着ていくような服装"



◎男性は爽やかで清潔感がある格好が素敵ですね。

スーツ、ジャケットを推奨しますが、もう少しカジュアルなチノパン、ノーネクタイでも可能です。

女性はデートの時に着るようなかわいらしい服装。

やはりスカートスタイルが人気ですね。ワンピース+カーディガンなど、カジュアルになり過ぎない恰好。









■カップリングパーティー


"レストランやホテルなどで外食する際に着ていくような服装"




男性も女性も恋活パーティよりも少しフォーマルな格好。

◎男性は襟付きのシャツに長ズボン、スーツ、ジャケットを推奨。

女性もそんな男性に相応しいワンピース、セットアップ、ブラウス+スカートなどがおススメです。








■プレミアムカップリングパーティー


"セミフォーマル"



◎男性はスーツ、ジャケットを着用。

女性もスーツやワンピースがおススメですが

婚活パーティーですので硬くなり過ぎない華やかな格好がおススメです。











☆男性のオススメファッション例☆










男性はどのパーティーでもスーツかジャケットを着用していれば間違いないですね!

自分のスタイルやサイズに合った物を選んで、スマートでなおかつ清潔に行きましょう☆





そして基本的にどのパーティーでもNGなのが

『ハーフパンツ、襟なしのシャツ、ジーンズ、サンダル』

などラフすぎる格好です。


あまりにも普段着・・みたいな恰好は場に合わないですよね。




パーティーでは初対面の人がほとんどなので、やはり第一印象が大事です!!

服装によって印象も大きく変わるので、ぜひお洒落にも気を遣って素敵なパートナーを見つけましょう☆




JEWEL 今泉



今後も続々とパーティーが決まっております♪
JEWELのパーティーはこちらから!!
http://www.jewel-japan.co/index.php?EVENT

長崎の恋活・婚活:JEWELさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]