宝石赤宝石ブルー 金・プラチナ・ダイヤモンド宝石紫宝石白    

     ジュエリー買取専門店    

 キラキラキラキラュエルカフェ 静岡パルシェ店キラキラ キラキラ


こんにちは\(^_^)/



本日の更新はチャンです


ネタがないので、自虐的なネタを 笑


先日、夜星コンビ二にアイスを買いに行きましたとさ。



そのコンビニはすこーし、坂になって、



段差のある所なんですよ・・・



チャンその段差につまずいて・・・ステーン((((((ノ゚⊿゚)ノ



サンダル+マキシスカートだったからよけい



転びやすかったのか・・・手はついたので顔は無事



でしたが、両膝、両肘やられました・°・(ノД`)・°・



右ひざは、擦りむき、左ひざは、悲惨な青あざ 笑



しばらく足出せません 笑( ´艸`)



近くには誰もいなかったので恥ずかしさは無く?



でも、ちょっと複雑な心境パンだ・・・汗


足を引きずり、コンビニ入りましたが・・・


久し振りに派手に転びました!



皆さんも足元には注意です! byチャン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆*゚
パルシェ クオリティー バーゲン


夏物がお買い得♪ 20~70%OFF


ジュエルカフェは無料査定ご利用で

              お菓子プレゼント

是非、お気軽にお越し下さい

       4階エレベーター前にてお待ちしてます♥


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*