ヴォーグ学園でした** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校、ららぽーと富士見ジュウジヤカルチャーにて開講中。

ビーズデザイナー&講師、アトリエジュエビーの門田ゆき子です。

昨日はヴォーグ学園でした。


体調崩されてる方も多く、お休みの方が3名もいらして残念でした。


午後はワンデー。

3名の方にご参加いただきました。


少し時間延長しましたが、

無事皆さん仕上がってつけて帰りました。

初心者さんが2人いて、人数少なかったので、

手取り足取り見てあげられるたのはよかったかな。

皆さんの画像撮る余裕なかったけど、

初めてでこんなに素敵な作品ができて感激、ととっても喜んでくださって、こちらも嬉しくなりました。☺️

10月から入会される方も。


9月中にお申し込みなら入会金11000円免除と、門田のブログを見たと言うと3000円のクーポン券がつきます。

10月から休会される方もいるので、少人数で目が行き届くので良いですよ。

初心者さんも歓迎です。

秋から何か始めたいと思っている方、ぜひ❣️😉