ミモザと河津桜** | ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズ教室アトリエジュエビー 成増・練馬・大宮

ビーズデザイナー&講師門田ゆき子の日々の出来事・・・
ジュエリークロッシェ、ビーズステッチ、ワイヤーレースジュエリー、マクラメジュエリー、オートクチュールビーズ刺繍の認定講座などを成増、練馬、大宮、川越よみうりカルチャー、ヴォーグ学園東京校にて開講中。

今日のお散歩は久々に都心。代々木公園へ。

ミモザが1本だけありました。
満開で綺麗❣️


青空に黄色が映える〜(^。^)
このまあるいつぶつぶ感もなんとも可愛い💕
ミモザ=アカシアの木なんだと…知らなんだ。。

河津桜は何本かあっけど、ほとんど終わりかけで、
一本だけ満開。


黄色とピンクで春の訪れを感じます…☺️

こんな時期でもカラスは全身びしょびしょになって行水してました😅
寒くないのかな。。

表参道のメイン通りは前と変わらずのすごい人混み。
メイン通りはあきらめ、少しだけ裏道を散歩して、
駅上の猿田彦珈琲で休憩。

一万歩越えでした。
お花に癒された週末だったけど、

目が痒い…(⌒-⌒; )