朝は何とか1発始動✨

パイロットは1/4戻し(実質締め付けから1回転戻し)、アイドリングは少し落とし気味にしました!

ヨコスカシパートマーケットまで3km試走

問題なさそうなので、燃費の確認も兼ねてガソリンを満タンにしてみました。

馬堀海岸を何回か往復

鴨居海岸まで足を伸ばして、ここでも観音崎界隈を周遊


自宅に戻り、エンジンが冷えた状態から、再度馬堀海岸を流しました!


トータル50km。ストールや息継ぎもなくアクセルワークどおりに反応してくれました👍

しかし夕方、再始動するも火が入らず😮‍💨

再度プラグを点検


焼け具合は良くなったけど

ギャップが1.2mmほどあります

火花は飛んでいましたが、これも原因の一つかも

少し曲げてみましたが火は入らず

新調しても300円程度なので、注文して再チャレンジしたいと思います😮‍💨