ライブ告知!

テーマ:
こんにちは。

すっかり告知を忘れていましたが、10月26日に広島市内の銀山町にある「JUGEMU」というお店でライブ的なことをします!

Jeudiとしてはアコースティックギターの合奏を3曲(歌やサックスも入りますよ)。その他にも演目がありそうな感じです。

開場は15時になる予定です。入場無料(ドリンク代はあり)なので、興味がある方はぜひ見に来てください!

あと今回からブログの筆者がホッティーに変わりました。前から変わっていたのに、更新しないでいてすみません。

新メンバー

テーマ:
{B1F8C480-175C-46AD-A34A-EDD98895DEBE:01}

チハです。

新年度が始まると同時にギター入門講座が開催されました。
講座を受けてくれたかわい子ちゃん3人がサークルに加入してくれました~
久しぶりの女性メンバーです!
それと前回の打ち上げの際に飲んでいたお店で働いていた男子が声をかけてくれてメンバーに!ジュデイ始まって以来初の10代!

一気に平均年齢も若くなり活気付いてきました~。

今年度の幹事は、

代表  ホッティ
副代表 くみちゃん
会計 そうちゃん

です。前年度の幹事のみなさんお疲れ様でした。今年度のみなさんがんばって下さい。


そしてブログの更新をわたくしチハから新代表のホッティに引き継ぎます。
今までありがとうございました。今後ともブログ共々ギターサークルジュディをよろしくお願いします🎸



区民文化祭

テーマ:
チハです。

区民文化祭へ今年も参加してきました。
ホーム祭に引き続き『やさしさに包まれたなら』と新たに『デイドリームビリーバー』を演奏しました。
全員揃っての練習が当日という適当具合でしたが去年みたいに音がズレまくるという失態もなく無事に終わりました。(ホッティがインフルエンザで欠席。残念!)
{CF380D74-1E9C-455A-BB4D-54330BB15940:01}


この区民文化祭の前に新しくタッキー(ジュディ最年少!)がサークルメンバーになってくれました。さっそく即戦力として大活躍(^o^)/
男子メンバーは増え続けてますが女子メンバーがここ何年も入ってません。アラフォー軍団の威圧感がすごいのでしょうか?(^_^;)

打ち上げではタッキーの歓迎会も兼ねて盛り上がりました。また近いうちに演奏を発表する機会がありそうなのでそれに向けてまたがんばりたいと思います🎸




ホーム祭

テーマ:

チハです。


今年もホーム祭のステージに出演しました。

演奏は3曲。


1曲目はユーミンの『やさしさに包まれたなら』

今年はこの曲をよく耳にする機会がありましたね。


2曲目はPredawnの『Keep Silence』

超癒し曲です。


3曲目はDEPAPEPEの『START』

この曲は3月に区民文化祭で演奏した曲。

あまりにひどかったので、今回リベンジのため再度演奏しました。



ギターのスイッチが入ってなかったりソロが上手く弾けなかったり…それぞれライブならではのハプニングはありましたが無事に演奏することができました。



おそろいのTシャツでパチリ。

{0EBFB02C-127C-45C8-9829-85E319B86433:01}

打ち上げではみんなの恋愛トークで盛り上がりました。

次は来年の3月の区民文化祭に出演します。

みなさん引き続きがんばりましょう(^_^)/



ジュデイTシャツ

テーマ:

チハです。


今年もジュデイのTシャツ作りました。

私のこのしょっぼーい手描きのデザイン画から………




こんなに素敵に仕上げていただきました。

さすがプロ!
今年もインファクトリー さんにお世話になりました。ありがとうございます。

いつも半袖ですが、今回初めて長袖にしてみました♬

ホーム祭まであと2週間。最後の追い込みがんばりましょう(^o^)/