私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







大雪も一息つきましたが、、、







リビングの冷蔵庫の上にシェリーちゃんおねがい







ずーーーっと上の、天窓にご注目ください💦







雪が何重にも積もりは溶けて、そしてこんな恐ろしい塊になって屋根を覆っているのですポーン








あれが頭に落ちたらどうなるニャン❓







昨日から穏やかな天気になりましたが、、、


このまま春になって☘️🌸☘️なんて願いは絶対に届かないのです。


北海道は💧







さて、マリーにイレギュラーな場所でご飯をあげていたら、全員が集まって来ました😆(例によってシェリーちゃん以外)




たまには違う場所で食べたいのかなウインク






ありゃ💦 ブログを書いていたらまた吹雪いてきたガーン





北海道の天気は山の天気のように変わりやすいのです、、、







ではまた❗️