私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







今日も暖かくて良い天気です。


この時期の北海道で「暖かい」というのは、概ね気温が0度以上の時、かなぁ、、、


ただ、日差しがあればマイナス3°でも暖かく感じる事もあります😅


正に今日は、そのマイナス3°の暖かい日です❗️







ジンとマリーは仲良く風除室❗️





シロップもお日様を浴びて気持ち良さそうです❗️









その後、部屋に戻ったジン。


ラガーちゃんは、昨日友人が泊まりにきて、そのまま敷いていた布団がお気に入りの様子😆







そんな2人を遠くから見ていた黒ニャン警官の2人👮





シロップ談

『あそこの奴、何だか変な目つきをしているにゃー。どうも気になる』








武器を持っているかもしれないから、俺が行く💪


マリー、お前はここで待っていろ👇








し、しまった💦 容疑者に背後に回られた❗️







こらっ、て、抵抗するにゃ💢

大人しくお縄を頂戴シロップ‼️








シロップとラガーの長閑なバトル😆




みんにゃのお陰で、毎日が楽しいなー









ではまた❗️