私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







東京から先程戻りました。


羽田空港→新千歳空港の飛行機には外国人が沢山で驚きました😳


北海道は外国人に人気なんですねー







家に帰ると、ママがシロップを抱っこしてお出迎え。



『帰ったよー、シロップ‼️』







でもパパの事を忘れてしまったのか、慌てて逃げていきました😓



ちょっとテンションが下がったところで、リビングへ。



リビングに入りマリーと目があいましたが、マリーも逃げ出しました😓






私のテンション、だだ下がり⤵️😰⤵️







僅か2泊3日なのに、すぐにパパの事を忘れちゃうの❓❓❓




ねえ、マリー、、、







そしてみんなにご挨拶。






シロップさん、パパが誰だか分からず、怖くてラガーの後ろに隠れたの❓💦

 







ラガーを盾に隠れるシロップさん。
非常時に本性が出るんだよねチーン








さてさて、我が家の半グレ猫、マリーちゃん🐈‍⬛






下は東京に発つ前の動画です。


マリーのニャルソック中、ただただ寝ているだけのシロップさんを怖い目で睨みつけ、、、


一方的ににイチャモンをつけて暴れまくっております💦



シロップさんにガンをつけるマリーの目つきが怖すぎるチーン






お前、そんなとこで寝てやがって! やっちゃうぞ💢




女の子なのに怖すぎる💦






何度もシロップに襲いかかります😰





怖すぎる滝汗







シロップさんが優しいから甘えているんだよねウインク







何だか今回も話が飛び飛び、支離滅裂💦









ではまた❗️