私のブログにお越し頂きありがとうございます😊








先程、百均で買ってきた紙製のトンネル、、、





多分、一瞬で終わるだろう、とあまり期待しないで買ったのですが。







広げると結構長い❗️










早速シロップさんがIN‼️






かなり満足げ爆笑






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー






でも直ぐにトンネルではなく、ただの紙と化す。








結局、3分程で一部がズタズタに💦




既にトンネルではない。









思った通りチーン









でも、100円で3分は悲しすぎるので、セロテープで補修して再度チャレンジ❗️





ありゃ。もう飽きたの滝汗








猫用トンネルと書いてあったので、何か特別な工夫があるのかと期待して買いましたが、ただの紙を丸めただけの代物でしたチーン








これなら自分で作れたなぁ。








まあ、シロップさんに3分ほど喜んでもらえたから良しとするか👍








猫アルアルでした真顔









ではまた❗️





大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット



【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理