私のブログにお越し頂きありがとうございます😊






ただ今の風除室❗️



おしくらまんじゅう、みたい🤗








昨日、10年ぶり位に💦映画を観に行きました🤗

ママ👩が観たそうにしていたので、誘ったらとても喜んでくれました。

映画もたまには良いですね。






菅田将暉主演の映画でした。







何と、55歳以上の夫婦は1人1100円で映画を観る事ができるんですね‼️




座席も座り心地が良くて、これなら毎月でも来たくなるかも😅







ただ、私は人の話をその場で理解する事が苦手でして、、、


いつも映画を観ている途中で 


ん❓何でこうなるんだ❓ 


と分からなくなります💦


今回も、結局のところ、あの人達はどうして殺されなければならなかったんだろう、、、と1番の核心がわからないままでした。


映画館を出てからママに聞きましたが、ママも分かっていませんでしたびっくり






まっ、どうでも良いんです。

映画は面白かったからニコニコ









帰宅すると、ジンがママに甘えに来ましたー❗️


お膝でずっとヘソ天していますウインク


幸せそうな顔です。とても癒されますおねがい











ついでに、シロップさんが私の頭を毛繕いしてくれている動画です。



今回は撮影している携帯が気になっているようですが、いつもは休みなく舐め回してくださります💦





シロップ談


『パパに出来る僕の恩返しは、これしかありましぇんから。』






ありがとうね、シロップさんウインク

パパもシロップさんと出会えて本当に幸せだよウインク









ではまた❗️