私のブログにお越し頂きありがとうございます😊







さて、今日シロップがいつものようにシェリーちゃんを追いかけ回したので、きっちり叱りましたムキー









すると、しばらくして炬燵の中から爪研ぎをボロボロに食いちぎる音が💦




シロップの仕業です💦








そのあと猫部屋に逃げたシロップ。



不貞腐れているみたい😅









ご機嫌を直してもらおうと撫で撫でしようとしても逃げてしまいます😅









更には私の手から逃れて、ここに逃げ込んで、、、









怒り爆発 💥 びっくり









ラガーも心配そうに見守っています🤗



『シロップお兄ちゃん、ど、ど、どうしたの❓』








まあ、猫はすぐ忘れてくれるから、明日になればご機嫌も直っているでしょうニヤリ








今日はパパと一緒に寝ようかな、シロップさん‼️










あれっ❓パパの横に❗️



もうご機嫌直ったの😅










ではまた❗️