私のブログにお越し頂きありがとうございます😊








マリーちゃん。


スーパー仔猫でしたが、最近は少し女の子らしくなってきました😅







ママの布団で、ママに抱かれて眠る直前のマリー💕



 






マリーちゃんのふみふみおねがい



お母さんのお腹の柔らかさを懐かしんでいるのかなぁ❓




でも、何だか落ち着かないふみふみだねー😅








ジンが風除室に行くと、必ずマリーも玄関まではやってきますが、臆病なマリーはそこから風除室には行きません😄








きっとお外が怖いのか、あるいは外に出されると思うのか。

   







時々猫が何を考えているのか知りたくなる時があります😅



猫と話せるようになったら楽しいのになぁ。





AIなら猫の鳴き声や表情から、猫の話や考えていることを人間の言葉に解読することも出来るんじゃないかな❓



と、思うのですがどうなんでしょうかね真顔







ではまた❗️