Rudie can't fail | 東京悪猫哀歌

Rudie can't fail

猫にマイクロチップを入れてみました。お友達のKayteaちゃんちの子が入れていて、羨ましく、、、。

 

檻の中












 


先生が太い注射針で、ブスッと刺したけど、鳴かないものね。
これで、万が一、迷子になって、数ヶ月の過酷な野良生活のせいで、
飼い主も解らないくらい風貌が変わったとしても、
スキャナーで「ピッ」さえすれば、データが解っちゃう。
もっぱら家から出さないので、必要無いと言えば無いけど(汗)

 

 

窓の外















誘拐の多いアメリカでは子供にも入れてるのね。
親としては、もう一声!「GPS機能」も欲しいよ。

杉並区では、チップの入ってない猫は処分してしまうようになるって。
耳を塞ぎたくなるような事実。野良ちゃんを見ると心が痛い。

、、病院に行ったついでに「エイズ&白血病検査」も。
もし陽性でも、専門病院と、サプリメントのサポート等で、
発祥せずに長生きする子や、発祥してもおさまってしまう子も居るそう。
それでも、不治の病なので一瞬覚悟を決めたけど、陰性。
長生きしておくれ。

チップ5000yen+検査5000yenくらい。

 

 


ベッド下