報告書、呆れるほどに、主観が多いとおっしゃってます。

 

兵庫県・・・

 

自分は賢いと思っている政治家や弁護士の寄せ集めなんですよね。

結局、レベル的には東京のエリート集団には勝てないのと、

東京では通用しないレベルの人間ばっかりの寄せ集めは寄せ集めです。

 

東京で活躍できる人は、もうすでに東京に行ってますから。

灘高や、甲陽学院、六甲学院など、東大や早稲田、慶應などの

私学に行ってる人はこちらへ帰ってきませんから。

 

優秀なエリートは、

天下りで帰ってくるとか、銀行や証券会社の転勤、

そういうのが多いのだろうなとは思う。

 

東大の知事が来て、まともな会話では通用しないため

国語の文法も東大卒業生など(丸山さんや、浜田議員)に注意されまくりというか笑

増山さん(早稲田卒)にも文法としておかしい報告書(むりくり)な解釈、こじつけ、

 

そうだと思われる、過言ではないなど、推測や、主観が入るんですよね。

 

私事ですが、

 

介護福祉士でしたが、日誌に書くときは「主観」で書いてはいけないと

よく怒られました。

見たまま「事実」じゃないと「伝聞」では、「報告」にならないと

よく怒られましたけれど、

 

意外と・・・主観を入れない会話や記述の方が楽。(もめないのです)

 

そのようなことが理解できなかった人たちの

アンケート調査はやはり増山さんのおっしゃる通りに、「無意味」なものだったのではないかと思います。

 

 

しかも、やっぱり反斉藤派。私からしたら闇組織。

差金もいいところね。

 

斎藤知事に不信任案を出すのが早かった。

失敗と言えよう。

 

 

 

 

 

 

今では遅すぎた。

百条委員会なんかする必要もなかった…

兵庫のレベルの低さを世に知らしめてしまった。

次は議員解散。ブーメランで帰ってくる、 

 

 

 

 

天下りもなしやで。☝️物申す