今年のTakata Feats で熱海に行った以来の静岡県に近い神奈川県、神奈川県に近い静岡県でもある。
今日はカメラマンのEMIHARAさんと撮影、初の絵を描くシーンの撮影。
僕は昨日からなんとなくイメージしてたモノを絵におこす。
来月表参道で初の絵の展示会を行う。
そもそもなんとなく絵を描いてFaceBookやブログにアップしていた、なんか周りが絵面白いなど言ってくれてじゃやってみようかなと思った、今は展示会に向けて若干熱くなっている。
別に誰に見せようとか思わないで描いている、また描き始めた頃の絵も展示する。
最終日には会場の地下で無料ライブもフルバンドで演奏する。
そして初の展示会ではなんて言ったら良いのか、スポンサーを募っている、一緒に盛り上げてくれる。 んー違うな。
資金繰り? んーこれも違うな。
今色々なシステムが世界にあって、スマホや、その機能のiCloudや、なんか突如として私生活の中に溶け込んでいる数多いシステム、その中にクラウドファンディングって云うものの存在もある。
今回は実験的かつ協力者と共に創り上げるイベント、 キャンプファイアに参加しました。
http://camp-fire.jp/projects/view/1246
今日の絵も展示、販売するかも知れません。 ただ、描いてる時は打算はせずダメだったらダメで良い、取り敢えず完成形は描き一度時間を空けてもう一度観て考える。 さーて今日はどんなもんが出来上がるか!?
因みに展示会は誰でも観て戴けます。