長岡市 ラーメンショップ 東バイパス店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

たまに無性に食べたくなります、「ラーショ」のネギラーメン。

三条市から足を伸ばして、一番美味しいラーショと言ったらやはりこちらでしょうか。(個人的な好みです)

 

ネギチャーシューの並を注文。

 

ラーショ、美味いけど昔から思ってたんだけど、日本各地全店において無駄に高いよねw

まぁ、そんな中でこちらはまだましな方かなぁ?

 

・・・なんて考えている内に到着。

 

こちらのお店はメンマが入っているんですね。今まで気づかなかったがw

 

チャーシューがえらいしっとりとしていて美味いです♪

それと、この時期はネギがゴリゴリと固い時期なんですが、サクサクとして美味しいネギでした!

なんとなく技ありで腕の有るお店なんかな、なんて思っちゃいましたw

 

久しぶりのラーショ、美味しかったです!満足しました、ご馳走様でした♪

 

 

東京&鎌倉に遊びに行ってきた娘ちゃんが、なんか高そうなクッキーをお土産に買って来た。

 

なんか知らんが、すっげぇ美味かった!

 

お姉ちゃん、ありがとうね!(^^)