三条市 麺屋じろ吉 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

毎度おなじみの「麺屋じろ吉」さん。

何を食べても美味しいお店なのですが、おいらの好きなのは「じゃん麺」にならび、

こちらの「海老塩あんかけ麺」が絶品でして、時々無性に食べたくなるのです。

 

 

これこれ!「海老塩あんかけ麺」

 

どうっすか!この透明度の高いスープ!

 

きっちりと下ごしらえをされたプリップリの海老がゴロゴロ入ってますよ!

 

その他は白菜や筍スライス、日によってブラウンマッシュルームだったりフクロダケだったりw

それらが餡掛けになっているんですが滋味深いコクで染み渡るようなスープと相まって

疲れた時でもスルスルと胃袋に収まってくれます!

 

おっさんでも体調や胃袋が元気な時はここに半チャーハンも追加注文ですよ!(笑)

 

超美味しいです!こんな美味しいお店が職場の近くにあって嬉しいっすw

ご馳走様でした!!