三条市 ステーキさる~ん三条店 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

外見写真撮り忘れたので過去の使い回しw

 

先月末の「肉の日」の夜に、久しぶりに家族で行って来ました。

嫁は「アルプスハンバーグ」

 

姉ちゃんはサーロイン250g

おいらは・・・肉の日なので・・・

 

もちろん600g!!

 

食べ切れるんですが、「また食べたい!」って美味しく食べられるのは、

やはり450gくらいまでが良い気がしますw

 

翌日まで体中が肉臭い気がしましたwww

 

10月と11月はこんなのをやるみたいですよ!

 

サーロイン2ポンドは普通の胃袋の人3~4人でシェアするとお得ですね!

1人で食べる人もいるんだろうなぁ。笑

 

美味しかったです!ご馳走様でした!!