三条市 日の出製麺 興野工場 | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 

最近、ちょっと気に入っている日の出製麺さんです。

今日は前回気になった「濃厚煮干し辛つけ麺」を食べに来ました。

 

「濃厚煮干し辛つけ麺」820円。

 

「辛辛ラーメン」みたいな坦々か台湾ラーメンっぽいつけ汁かと思ったら違いましたw

頭に「濃厚煮干し」って付くんだから、こう来るよねw

 

濃厚煮干しつけ麺のつけ汁に唐辛子系の辛みを効かせた感じでしょうか?

ラー油とかの油っぽい辛みではありません。

 

美味しいんだけど、トッピングがチャーシューと海苔だけでは寂しすぎる気がしました。

チャーシュー一枚に減らしていいから、食感的なアクセントとしてメンマ数本欲しいなぁ。

まぁ、その辺は次回メンマトッピングすればいいかw

 

やっぱり日の出製麺さん美味しいです!本成寺店の開店はまだかなぁ。

楽しみにしているのでよろしくお願いします!笑

 

美味しかったです、ご馳走様でした!!

 

 

 

先月、家入レオちゃんのライブを初めて見に行ったおいらですが・・・

 

その日の夜に速攻でこんなのをAmazonでポチってしまいました!!爆

 

おっさんのくせにズブズブにはまってしまいました・・・www