たまにはダラダラ行かせてw | 昭和41年生まれの17歳。

昭和41年生まれの17歳。

普段は大人のふりしてますが、頭の中身は十代からあまり進歩ないかもです

 
 先週は休肝ウィークって事で、昨晩5日ぶりに酒を飲んだんだけど、
日本酒を5合も呑んだら二日酔いになってしまい、天気が良いというのに
気持ちが悪くて丸一日家に居ましたwww

まぁ今週は土曜日まで仕事だったし、昨日は土曜にしては珍しく真面目に濃厚に
仕事をしたので、今日はダラダラしていても良いでしょうw

それでも車のタイヤ交換位はしようかな、って。
空気圧もちゃんと測るよ!タイヤの空気圧は大切です!
きっちり計ってやるだけでタイヤ性能はもちろん、安心する為にもやらないとです!
 
 さて、どこかに出かけようかな、ラーメンでも食べに行こうかな?
なんて思ったんだけど、時は既に午後2時。
昼飯食べ損ねた感、濃厚w おまけにおいらと愛犬以外誰もいない。
出かけようとすると、愛犬の凛が「どっかいっちゃうの?」みたいな顔で俺の顔を見るw

参ったな、タンメンとか塩らーめん系が食べたい・・・
時間的に昼営業終わっているし、愛犬と留守番状態・・・
ってな訳で・・・

タンメン登場!(なんで?)
 
 自分で作りました!!(笑)
 
自宅なので気兼ねなく写真撮ってますwww
 
 おいらが食事を始めると、必ず右から左から俺の背後からウロチョロするよね、君!
 
今日は二人っきりでお留守番だもんな、しょうが無いからお肉をあげようw
お肉を目の当たりにして、鼻の穴フンガーッ!状態ですか?(笑)
 
ぱくっ!
 
天気がいいのにもったいない気もしたけど、こんなダラダラした日も素敵だと思う。

やっと春が来ましたね、愛車のニンジャ君も準備万端です!
良い季節の到来です!!