西日本豪雨災害

テーマ:

こんにちは。

広島県色々大変でブログもご無沙汰になっておりました。

 

今回は未曾有の大災害が西日本を襲ってしまいました。

とても数多くの方からの安否確認や物資や協力などの支援の依頼を

毎日のようにお電話いただき、ありがたくとても勇気づけられております。

本当にありがとうございます。

 

ジェットシティは辛うじて被害は最小限に留まりましたが、

僕の自宅周辺は壊滅的ダメージを受けております。

まだまだ被害者の数は増えていきそうです。

被災直後から被災地に土砂撤去のボランティアに行っております。

直後はまだまだ冠水した地域も多く辺りは一面泥と瓦礫の山。

悲惨な現状でした。

 

 

他に出来ることはないかと社内で検討したところ、

やはり車屋として役に立てるのは、邪魔になっている冠水車や

水を被り動くかどうかわからない車の修理や撤去をボランティアで

開始しました。

まだまだ危険な場所も多く全てに対応はしきれず、出来ることは限られますが

出来る限りの事はやろうと思っています。

被災したお車でお困りのことがありましたら遠慮なくご相談ください!

 

皆が協力して一日でも早くみんなが安心して笑って暮らせる日常に戻れる事を

心より願います。

 

そんな中、今週末は予定では15日に北九州で開催される

『ストリートインターナショナル』と

 

16日東京で開催される

『CROSS FIVE 東京』

に参加する予定でした。

 

こう言う時なので参加は見送ろうと一時思っていたのですが、

スタッフで検討したところ、やはり参加することにしました。

 

参加して、いろんな方から元気を分けてもらい

それを広島に帰ってからの復興の活力に変えていきたいと思います。

 

最後に今回の豪雨災害で被災された皆様ならびにそのご家族の

皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。