J NATION!!

テーマ:

 皆さんこんばんは ニコニコ

 

 

今日はおサボりしてて

なかなか書けなかった

「J NATIONビックリマーク」に参戦の巻チョキ

 

 

 

 

 

さすがに土曜、日曜のSALEの後に

滋賀県はキツかったあせる

 

 

10月9日行って来ました!!

 

 

 

 

「J NATIONビックリマーク

 

 

 

 

会場に近づくにつれ大渋滞叫び

 

どうにか会場入りしたものの

 

 

 

 

会場の広さがハンパない滝汗あせる

 

 

そして

 

 

 

 

スゴい車がたくさんポーン

 

 

 

 

見てて圧巻ですびっくり

 

 

そうかと思えばバリバリのヤン車も

たくさんいて爆音大会

やってるしびっくり

 

 

 

 

スキー場ということもあり

坂道を大汗かきながら移動汗

 

 

 

 

広島から一緒に前ノリした

おしずちゃんドキドキ

 

 

私は今回、BOSSのカメラを借りて

撮影していたのでHくんに

ケータイを渡して撮ってもらったの

ですがまともなPHOTOが

このおしずちゃんと・・・

 

 

 

 

ゆりなちゃんのこのPHOTOくらいあせる

 

 

 

 

このジェットシャツを見て

誰かわかったあなたはかなりの

ジェット通グッド!

 

 

ってこんなのいらんし真顔

 

 

 

 

また訳のわかんない画像がたくさん

増えていましたガーン

 

 

 

 

 

MEGA KINGさんとキャンギャルの

皆さんの写真では指が入ってるし滝汗

 

 

 

 

普段絶対に見れないような

車をたくさん見ることができて

とてもいい経験になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD