肥後なつみちゃん!!

テーマ:

 皆さんこんばんは ニコニコ

 

 

先週末のお話ですが

 

 

SALEに雑誌の取材があった為

 

JetGirlの「肥後なつみちゃんドキドキ

がお店にやってきましたキラキラ

 

 

6日の夕方広島に到着して

いきなり

 

 

 

 

広島FM 「庄司悟のカウントダウン魂ビックリマーク

にBOSSと出演。

 

 

 

 

この番組はショッピングモールの

オープンスタジオから放送しているので

外から見ていたら・・・

 

 

二人とも全然緊張してないしびっくり

 

 

とても楽しそうに庄司さんと

会話してるグッド!

SALEの宣伝をしちゃいましたウインク

 

 

その後は・・・

 

 

 

 

ど〜ん

 

赤身盛り合わせ1キロラブ

 

ジェットに遊びに来てくれてた

お客様達も一緒に焼肉へ。

 

美味しかったラブラブ

 

 

 

 

7日は3社の雑誌撮影があり

なつみちゃん雨上がりの蒸し暑さの中

ブーツ姿で笑顔で撮影キラキラ

 

 

場所を変えたなつみちゃんと

車の撮影ではちらっと

見せてもらいましたが

 

 

「ここは広島!?」って感じの

素晴らしいPHOTOがびっくりハッ

 

 

発売されたらお知らせしますねウインク

 

 

 

 

カメラ部隊の彼はこの日も

雑誌のカメラマンさんのアシスタントを

しておりましたニヤニヤ

 

 

そして8日は

 

 

 

 

「おしずちゃんドキドキ」がプライベートで

お店に遊びに来てくれましたラブラブ

 

 

 

 

「インプ」や「スタンスネーション」に

参戦していたミニのオーナーさんとチョキ

 

 

二人は初対面ですが目立つ車だと

車で覚えてもらってるので

ちょこっと話しただけで

この笑顔チョキ

(オーナーさんは多少緊張しておりますがにひひ

 

 

 

せっかくなので

ショールームでも撮っちゃいました音譜

 

 

なつみちゃんとおしずちゃんは

いませんが、

今月いっぱいSALEしてますので

是非お店に遊びに来てくださ〜いキラキラ

 

 

 

おまけの一枚

 

 

 

 

なつみちゃんの衣装に貼る

シールのサイズを測るのに

BOSSはなつみちゃんのお胸を

触れないので私の手を使って

計測中あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD