マティス展のあとは新国立美術館内にある

ポールボキューズでディナーをいただきます💛

 

 

 

ここね!本当に穴場でね!

ランチタイムは混み合って大変なんだけどディナーは土曜日でも余裕があるんだ!

カジュアルで肩ひじはらず、でもお料理はフレンチの基本に忠実!

 

 

いろいろと趣向を凝らしたお料理も食べたけど

もうね!こういうので良いの✨

お値段もお手頃で大好きなお店の一つです💖

 

 

メニューはプリフィックスで前菜とメイン・デザートを選びます。

 

こちらは食前のお楽しみ!

プティサレとリエット!

リエットはパンに付けていただきます♪

 

カンパチのマリネ

よくある薄切りのではなく厚切りしたカンパチが噛み応えあって美味しかった

 

 

メインのお肉!

赤ワインソースがフレンチの王道よね!

 

ポールボキューズといったらクリームブリュレでしょ♪

 

 

 

でね!

新国立美術館が舞台のこのお店!

天井が吹き抜けになり、さんさんとライトが降り注ぐ中でいただくの!

 

 

自分もこの風景の一部なんだな~!

と、女優!?

気分にも浸れます(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー