【乱れ打ったら】パチスロ 闇芝居 機種情報その4【負け覚悟】 | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」
2018-10-03 14:59:59

【乱れ打ったら】パチスロ 闇芝居 機種情報その4【負け覚悟】

テーマ:【機種】パチスロ 闇芝居

こんにちは、皆様。

ジェットカーひよこまめです。

 

 

先週の乱れ打ちの痛手を(戒めとして)ブログに残しておかなきゃ、と思って、今更ながら記事の更新をします。

 

 

ブログのタイトルは「闇芝居」の機種情報なんだけどね。

うんうん。いいのいいの。

いつもどうせ中身はそんな感じだから

|ω・`)

 

 

はい、そういうわけで。行きました。

「パチスロ 闇芝居」

 

ものすごーくお店選びに、…というか何店舗もブラブラする予定だったんで地域選びに悩んで、あちこち検索したけど、やっぱり行きなれた所が無難よね、ってことでマイホームグラウンド上野シティーにレッツゴー!よ!!(`・ω・´)

 

最初に入ったお店はかなり稼働が良かったの。今日はやれそうな気がするわ、でもまさか、いやまさかこの全体稼働だからってそんな…と思って焦って小走りで闇芝居(バラエティ)に向かったら、なんと!

 

箱にコイン積んでるスーツにメガネの殿方!

どうして!!!!?びっくり

どうしてそちらの台を選びましたか!!(←喜べ)

 

そういうわけで、有難いサラリーマンを生温かく見守りながら、全体を3周くらいした。

けど空く気配なし。(←良いこと)

 

そんなら、ということで私はこちらに挑戦ですー。

 

 

たった1台だけ空いた「ディスクアップ」

男性陣に割り込むようにして座って、比較的早めにREG当選したものの、その後伸びずヤメ。

 

さらにウロウロして、子が生まれる寸前に打っていたなぁって懐かしく思いながらハーデスに座る。しばらくして再度闇芝居を見に行くと、

 

…空いてる!

 

そしてあの殿方は、2箱お持ち帰りした模様。

 

やるな!お主!

・・・いや、お殿!

 

 

 

 

データを見ると、BIG16回にREG9回、合算1/110くらい。

いや、寄ったね!随分!ニコ

 

合算は高設定並みだけど、REGの回数がちょっと少ない…。

 

 

ちなみに高設定を見極めるポイントとしては、

 

<打つ前>

【1】ボーナス合成確率が1/120を切ってる

 ※短時間データだとかなり偏りが出そうではあるが、一応目安に。

【2】BR比率が近い(理想は1:1)

 ※これも短時間だとどっちかに寄りすぎることもあるので目安程度に。

 

<打ってる時>

【3】謎当たり+REGが多ければ多いほど良い

 ※REGの単独当選に設定差があるんだよなぁ。

けど当選役を正確に見極めるのは大変だから謎当たり+REGでチェックおすすめ。

【4】中段チェリーを見た

 ※夢か幻か、その台は手離せない

【5】REG中のキャラ紹介(闇画帳)で少年orおじさん出現

 ※こちらも夢か幻か、その台はもう手離せない

 

とまぁ、ここら辺をざっくり覚えておけば間違いないでしょう。

 

 

なんかすごい広報っぽい!私!

10年やってやっとこのレベル!!

 

 

ここまで偉そうなことを言ってきた私だけあって、1,000円で仮面を合体させます。

 

 

さすが!!!こうでなくちゃね。ラブ

 

 

 

せっかくひいたBIGなので、怖いもの見たさで何を選ぼうか迷いに迷って、それでいてビビって闇画帳あたりをちらちらしていたら、調子に乗って写真を撮ったあとになぜか操作を誤って本当に闇画帳を選んでしまう、という失態をやらかしたところがこちらです。↓

 

 

そしてこのあとめちゃくちゃ負けた。

 

色々偉そうなこと言ったけど、当たらないと高設定見分けるのもムリだからね!

つーか、あの人なんであんなに出してたんだよ!(人間設定の問題)

 

 

途中、何度かチェリーをとりこぼし、その度に「えっ、当たったんじゃない!?」て初心者並みの純真なまなざしでレバーを叩いた。

そこから、徐々に気持ちがすさんでいく中で発見したのがこちら。

 

 

 

真ん中の謎の赤い生き物なんだけど、見えてるの私だけじゃないよね?

皆さんも、なにこの子!?というモンスターを是非お探し遊ばせ♪

 

私はハスコラ系は苦手なので上部付近にいるひまわりはとても見られないけど…

 

 

 

あ、あと、空いたからって急いで座りすぎて俺スロ忘れた・・・

なんという失態。

 

 

ほど良く投資したあたりで、いよいよ怖いものもなくなり、闇芝居を平然と捨て置いてそそくさと移動。もはや、稼働の調査でもブログのネタ探しでも何でもない、ただのスロリーマンである。(そしてなぜか若干誇らしい)

 

パチスロ 闇芝居(一応当たった

ゴッド凱旋(一応当たった

店を変えて闇芝居。 ←執念深い

これまたすぐ当たったけど消化して

バーサス、からの~

サンダーVリザルトリボルト(一応当たった

 

 

久しぶりに反省するほど散財したけど、すごーく面白かったです!

また行きます。※ただしお給料日過ぎたら

 

 

【結論】

この記事はさすがに機種情報ではない。

 

 

 

 

(C)NET CORPORATION

(C)闇芝居製作委員会2013・2014・2016

(C)Sammy

ジェットカーひよこまめさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス