不思議法則発動中(画像多目) | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

不思議法則発動中(画像多目)

こんにちは、皆様。

ジェットカーひよこまめです。



夏ですね…。(なにをいまさら)

もう毎日暑くて、ボーッとしています。

さすがに先週のこともあり、エアコンがないとダメな毎日。


せめて朝夕くらい涼しくなってくれればなぁ・・・と思います。

深夜に30℃とかは本気でやめて欲しいwww



そんなわけで、最近しみじみ見直しているのがお風呂です。


お休みの日の早い時間に、

近所のスーパー銭湯的なところへ久しぶりに行ってきたのですが、

やっぱり、ゆっくり湯船につかるのは大事ですね!


このところ胃の調子が悪いせいもあってサウナに入りたかったのですが

熱中症になったばかりで怖かったのでミストサウナに入ってきました。

(あえて「蒸し風呂」って書いてあった)


湯気の充満した薄暗い個室に入っていくと・・・なぜか誰もいないwww

なんという不人気!! 普通のサウナはあんなに人が入っているのに!


ちょwww みんな!

蒸し風呂の方が気管にいいんだからね!

江戸時代の銭湯と言えば蒸し風呂だったんだからね!

洞窟のような薄暗さがたまらないんだから!


と、蒸し風呂の良さを延々脳内に羅列しながらじっと入ってきました。



蒸し風呂=湯船に浸かってないじゃん

って話なんですが、そのあとちゃんと露天風呂にも入りましたからね!



この時期、入浴といえばシャワーになりがちですが、

少しぬるめの湯船にゆっくり浸かって、

お風呂上りによく水分を補給してから横になると

ビックリするほどよく眠れます。まずなにより寝付きがイイ!


皆さんも時間がある時は、お風呂でゆっくり温まってみてください。




おっと、前置き長くなっちまった。



休日、「緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」を打ってきました。


いや、ちょいちょい打ってはいたんですけれどもね。

いまいち伸びなくて、うーむ・・・だったんですが。



体調不良だと、引きがイイという法則発動中・・・?



ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

↑ビリー写真を収集して喜んでいた頃



シ○バ○アファミリーみたいなウサギがマジかわ。

なにそのほっぺのふくらみ具合。なにそれつまみたい。






ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

とかやってる間にREG当選。


ま、ここまではだいたいいつもの流れです。

ここから白夜ゾーンでARTが引けなくて泣いて帰るパターンです。





ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

のはずが、ARTに当選してしまいまして…(エヘヘ




結果、










ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

伸び過ぎワロタwww




14:00 開始


15:00 ←涼しくて喜んでいる


16:00 あれ?あれ?終わらない?


18:00 妹「ご飯食べようよー」


→ ゴメン、まだ行かれません。


19:00 叔母「今夜、近所のお店に行くけど一緒にどうですか」


→ ゴメン、今日は多分もう行かれません。




この間、一応の紆余曲折がありました。





ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

せっかく掴んだバイキングRUSH。(←すごいやつ)





4問全不正解で大撃沈・・・(´・ω・`)

(5問中、1問ずつ正解する毎に上乗せG数が倍に)








ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

のハズが最終回でボーナスを引いてしまいwww

大逆転全正解状態www






なのに、ボーナス消化後の1回目2択でハズすwww

(((( ;°Д°))))おいwww





軽く終わりが見えなくなってきたので、ここらへんで

ビリー画像の収集に再度戻ります。


そういうわけで、




俺のビリーフォルダが火をふくぜ!!(`・ω・´)





ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

ビリー、かわいいよビリー


飼いたい。








ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

ドンちゃんが倒した

巨大イカ型モンスター?「クラーケン」のゲソを頬張るビリー


ツメの生えた手でしっかりとゲソを掴み、

小刻みに歯を動かしてモグモグしている。


飼いたい。







ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

飛び出してきた雪像に驚いて急旋回するビリー


回り込むように、不審物体に対して一定の距離を保ちながら

避けて進んでいく。


走り方もいいけど、このように細かい仕草や動きが

とても秀逸に描写されている。



飼いたい。





ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

ビリーじゃないけど、一番お気に入りの演出。

葉月ちゃんには悪いけど、人魚タン、美人すぎる。







ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

あたしもつかまえたい。



なんなら飼いたい。







ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

ビリーじゃないけど、プレミアもいくつか見た。


葉月ちゃんはプルプル震えてるわけじゃないよ。

氷上で華麗にスピンしてるんだよ。








あ・・・。火をふくほどなかった。ゴメン。


また打ちます。(`・ω・´)