2013年、伝説始まる。 | ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

2013年、伝説始まる。

こんにちは、皆さま。

ジェットカーひよこまめです。



おみくじが、毎年大吉なのですが、特に大吉らしいこともなく、

まして縁談のところにはあまりろくなことが書かれていないので、

三が日を過ぎたらいつもおみくじの存在を忘れてました。



今年は、とんぼ玉付おみくじを買ったので

とんぼ玉が目につく度に、


大吉だったこと


を思い出すのですが…。




とうとう・・・、

今年こそが私の年になる・・・時がきたのか・・・(ゴクッ




初売りで買い物の途中、コーヒーショップが混んでたので

休憩場所にジャグラーを選んで打った2HDY(英世)を抜かすと


今年はすでに全部プラス収支・・・!

おそるべし、大吉パワーっ!!!(((゜д゜;)))





年始、

夕方の飲み会までの時間つぶしに寄ったホールで打った北斗の拳


4HDYでART当選→緑オーラ

→全然小役ひけない→当然上乗せなし


→ラオウ剛掌波



→リン「ケーンッ!!」





11回繰り返す。


よくわからないまま、12セット目で怒涛の小役連。

なぜか200Gほど上乗せ。


→時間がないので急いで消化。 

→チョイチョイ乗せちゃってなかなか終わらない


→残り0G →七星チャ~ンス! →ボタン押す



→ +200G(ドゴーン






→携帯を取り出して、


「ごめんなさい、おれっちのケンシロウがやたらに打たれ強くて、

さらに途中から急にやる気出してきて終わりそうにないので一時間遅れます」


送信。





そして昨日。サブサブマイホにて秘宝伝に着席。


なんか隣の台が呼んでる気がするので(ホントにした)

2HDY打ったところで隣の台に移動。


最初の1HDYで

なんかショートフリーズっぽい演出をひいた。


よそ見している間にw



アニメのエンディングみたいな感じだったと思うけど、

正直、どんなんだったか覚えてない…(´・ω・`)


チャンス目と思いきや、左リールは普通出目。


あれ…。

なにも知らないので

ココでバーを狙えなかったことにたった今、後悔・°・(ノД`)・°・


後日調査(本読んだ)によると純ハズレをひいた模様。


攻略誌各紙さん、いつもありがとうwww

普段、なんとなくでしか読んでいないことがバレるなwww



そこから「超高確率」に行き、直後に出現した「ボーナス確定!!」の画面に

唖然としてひよこまめフリーズ。



(゚Д゚)パクパク…なんで引いたんだ・・・(思考中)

(゚Д゚)チラッ…2つ隣の人、めっちゃこっち見てる・・・(警戒中)

(゚Д゚)チラッチラッ…距離だいぶあるのにそっくりかえってみてる・・・(動揺中)




秘宝伝「7を狙えーっ!」



ポチ、・・・(緊張)

ポチ、・・・(緊張のため目押ミス)

ポチ、・・・(もうどうでもよくなった)


目押しをミスったがゆえ、シングルなのかダブルなのかわからず。

※BBは、7揃いのシングルとダブルがあります。


とりあえずボーナス消化。

なぜか、超ピラミッドチャンス入りまくり

頭の中、はてな出まくり


※ピラミッドチャンス中は、ピラミッドが揃いやすくなるよ。



ボーナス消化中に30Gくらい乗せた。


終了後、今度は「超秘宝RUSH」突入。

でも意味がわかっていないので、


ミサイル軍団が爆走している液晶画面みて、

※通常ART「秘宝RUSH」は主人公たちの画面です。



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エッ!

「キャラ変わっとるやんwww」


と一人爆笑。



・・・2つ隣の人、また見ている・・・(私しどろもどろ)



2Gくらいでまたボーナスバトル突入。

※ボーナスバトルはボーナス当選のチャンスです。


なんとなくボーナス。


これを5回繰り返した



なぜかARTを1Gたりとも消化できないまま、

残りG数は200Gを超えた。


※「超秘宝RUSH」はG数が減らないらしい









まて。



今、何時だ。



時計は20時ちょうど。

200Gくらいは軽く回せそうではあるけれども、

いつになったらARTが始まるのかわからない・・・(無知ゆえ)


ひよこまめは慌てた。

とてつもなく慌てたので、トイレにいった。(とりあえず落ち着くため)


そこからいつになく、怒涛のぶん回し。



結局、「超秘宝RUSH」は44Gで終了。

通常ARTが始まるものの、ボーナス引いたり、上乗せしたり、



ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

アグリーつかまえたり、





ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」

マル秘マーク出現させたりして、



(゚Д゚)・・・なにこれ、終わらない・・・(焦燥中)



トイレを我慢した。(`・ω・´)エライ!

ジュースも我慢した。(`・ω・´)エライ!

写真も我慢した。(`・ω・´)エライ!


いつもだったら2時間以上座っていられないのに、

箱を取りに行く以外、ちゃんと座ってた!(`・ω・´)エラスギ!



やっとの思いで22時過ぎにART終了。

ここで安堵の写真撮影。




ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」




MAX BET、ポチ。





秘宝伝「まだまだ~っ!」





ひよこまめ心の声「ダメ―っ!!!」(iДi)


さらに40G消化。ここで撮影。




ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」




MAX BET、ポチ。





秘宝伝「まだまだ~っ!」





ひよこまめ心の声「ケ―ンっ!!!」(混乱中)




22:20

無事に取り切って終了。




ジェットカーひよこまめの「設定なんて関係ねぇっ。」



2013年、今年は

サブサブマイホの会員カードを作ることが決定した。





コピーライトDAITO GIKEN,INC.