やさぐれサンダーロード!第三話 ~下手な鉄砲数撃ちゃ当たる~ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

 

俺はまだFTの戦闘力をすべて引き出してはいない

 

他のスコアラーとは 違う軌道が見えてる

スコア・アベレージも上々だ

 

ノーミス・1CCなのか? RANKINGか?

やるべきことは ただ ひとつ!

 

今夜勝ちに行く!

 

 

ノーミス・1CC / オンライン・ランキング 2位浮上

 

その喜びも束の間

 

 

 

抹消されたハイスコア

 

あきらめきれぬ思いを抱いて

燻った日々を送ることとなる・・・

 

  

 

今まで どれだけの MISSをかさねて

どれだけ GAMEOVER になった?

 

だから、ここまで来れたんだろ?

 

このまま ここで終わるのか?

 

やられっぱなしじゃ、面白くないよな

 

 

逃した魚をお刺身にする!?

 

 

首都直下型の攻撃スタイルを見せてやんよ

 

Revenge!!

もう、これはゲームじゃねぇ!復讐だ!

 

 

   

 

言い知れぬプレッシャーの渦に巻き込まれ、

おののき ひれ伏し、恐怖する 極限のドッグファイト

 

  

 

死力を尽くしたその先で Fairyが 待ってる

電光石火で駆け抜けろ

 

「これで終わりだぁぁぁッ!!!」

 

 

 

 

 

 

2024.09.05  am :0:43

 

プレイ時間・・・ 910時間以上

 

World Ranking・・・2位

 

BEST SCORE・・・ 16934470 / ALL

 

これは終わりではない。

 

お前はステージの一つを超えただけだ。

 

最良のエンディングの為に俺たちは戦う。

 

それはお前もだ。

 

この戦いがお前の新たなる力となる