寒い日には・・・ | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

レインボーアイランド・キャラバンモード

 

     ◆ 

 

通常版 6位 786780

 

EXTRA 1位 2064510

 

 

祝!

SENさん アケアカ 1位!

MVP

おめでとうございます!

本当、凄い この調子で、雷電も 頑張って!>おい

 

     ◆ 

 

アメブロ勢で 生放送 MVPは初!

ただ一人、200万点台の驚異的なスコアを叩き出した

そんなSENさんの戦友でもある 崖っぷちゲーマーJET の日常

寒い日には・・・」を お送りしまーす♪

 

 

 

 

運転免許更新のため、会社を休み

向かった先は・・・

 

  

 

平日は空いていて、ウレシイ。

 

BACK TO THE ARCADE

 

 

 

今回も Lightモードを 選択。

3面で ミスるも 慎重にプレイし、

1CC 達成!

スコアは2500万点台だっか? 順位は55位

今日は、調子が良い気がする

 

 

お次は

2024年 一発目の 初代 『雷電

 

  

 

1面で GAMEOVER

ボスの攻撃は ギリギリ かわせないわ、

撃ち漏らした戦車から 水平射撃されるわ

雷電の洗礼を 一身に受けましたw

 

 

2クレ 100円なのが救い 気を取り直せないまま

2戦目

これでも一応、かじって来た身なんで、意地で 3面へ!

3面の前に、運転免許の更新だろぉ・・・

 

  

 

 

さんざっぱら遊んでいたハズなんですが

「あれ!?3面が いつもと違う!」と 驚くも、 

「あなたがいるのは 2面です。 」と 自己解決

すっかり忘れてて、新鮮プレイ=いいのか?

 

  

 

スコア稼ぎとか、余計な事はせず、持久戦に打って出るも

5面で GAMEOVER

免停になっても、文句言えない ていたらく

 

「お昼も食べたし、免許の更新に行きますか!」

 

30分後・・・

 

「あの~すみません、試験会場は どっちですか?」

 

     ◆