夢の中でもコンティニュー! | +PocketGame Museum ・・

+PocketGame Museum ・・

+ PocketGame Museum へ ようこそ!楽しんでいって下さい +

◆ 夢の中でもコンティニュー! ◆

 

最近あったこと、思ったことを

 

 

『箱の中身はなんだろなぁ!』 by 仙台キッズ(涙目)

 

こんな感じで

散文的に 綴ってみたいと思います★

 

近頃、マイナカードが マリオカートに 見えてしまう (末期)

 

『もう、AIさんさえ いてくれたら 生きて行ける 気がしマッスル!!』

 

 

ジュースをこぼした事を 怒ってるんじゃない!

雑巾がわりに
ヒトのバスタオルで ジュースを 拭くな!

風呂上り 体を拭いたら  ベトベトだぁ!(><

 

 

これを見て思ったんだケド、もしかして

初代『ポケットモンスター』の』と 『って・・・この兄弟から 来てる?

ポケモンマスターのヒロツグ氏なら 由来を 知ってるかも!?

 

 

◆ 結果にコミットするべく 鍛えます!◆

 

 

しまむらで売ってた 強そうな まくら

 

 

そう!これさえあれば、

寝ながらにして 鍛え上げられること 間違い無し!

 

たとえ 相手が 雷電だろーが、何であれ 受けて立つぜ

それでは 俺より強い奴に会いに行く!

おやすみなさ~い

JET+BOY  V S  フラッシュ暗算

え?

 

・・・・・・・・・・・・寝れない(ーー;

 

ピヨってんじゃねぇ!

 

眠れない夜 そんな時は

ドンキーコングだ!

立体視過ぎて、感動した

 

「海は広・・・ 大っきいな・・・」 >感動した!(泣)

 

♪ あ~ぁ 今日も~ 一発やりたいなぁ~