おはようございます音譜





📺Mステ 

King Kidsで〰️す(*´艸`)


トークからして面白かった音譜


今後も4人の機会増やして欲しいラブラブ





YouTubeに続きテレビで披露の


「シンデレラクリスマス」 🎄.*


最高に素敵でした〰️アップ


白衣装の王子様降臨乙女のトキメキ


キンキ兄さんに囲まれて暖かなパフォーマンス音譜


ニコニコ平和で幸せでした(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ





れんれんのビジュアル素晴らしすぎでしたね合格


冬の永瀬廉は最高なのよ〰️超美しいww


白ロングコートチョイスグッジョブでした


(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝合格





キンプリちゃん単独では


「愛し生きること」を披露でしたね音譜


シックで高貴な衣装に変わり、


これまた素敵でした乙女のトキメキ




今の状況となんとなく相まって胸がギュッと


なりながら、信じれるものなどこれだけで


いいんだよ〰️って(;;)


2人の唯一無二の大好きな歌声が


心に響いたよ〰️(;;)




雪が舞うかの舞台の演出素敵だったなぁ〰️




2人は雪の結晶のように、これからも


幾重にも重なって色んな素敵な形を作り出して


キラキラと輝いていけるデュオだよ


なんてね。雪の連想からふと思いましたよ。


いろんな2人を魅せてくれるのを


これからも楽しみにしています。




それにしても、れんれんの優しい微笑みとか


素敵すぎた(//∇//)\ドキドキ


最高のクリスマスプレゼントを沢山


ありがとうございました(〃艸〃)( *´艸`)ラブラブ





King Kidsのショート動画の匂わせで


えむすて…と(砂嵐)


だったので 笑


なんかあるのかなぁアップ期待をしていたら


なんとなんと!!!!


今夜9時にYouTubeで


シンデレラガールを披露してくださる


とか〰️

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッアップ


夢のような企画ありがとうございますラブラブ


凄くないですか〰️ラブラブ


クリスマスイブにたくさん楽しみをくれて


ありがたすぎます🎄.*


果たして肩組むまでなってるのか(そこ?)


早く来い来い今夜9時音譜





いつも幸せをくれる廉さんに感謝👑🎄




君にありがとう‪‪❤︎‬




bye-byeペンギン足あと