いつ解決するのかな?


自分は休むことも許されないのでしょうか。。


なんで、こう父親の暴力はなくならないのか。


なんで、なにをどうして、


攻撃性が高いのか。


いきなりキレだすのですよ。


テレビや、iPad、パソコンなど、なにか見てて。。


急に、キレだすんですよ。


もう、終わってほしいなー。


撮影近いのに?


暴力振るうとか。。もう、無い。。。


疲れた。


誰か助けてください、ホントに。


もう一刻も早く父親から離れたいよ!!


もう嫌だよ!


助けてください。神様。仏様。みなさま。






何でこのお爺さんは暴力的なのか。


どうしたら撲滅できますでしょうか。


助けてほしいホントに。。


いつまで悩んだらいいの。


もう解放してよ。。


現状打破したいよー。


今の生活を辞めたい!


お爺さん(父親)から、暴力的な人から離れたい!!


もう、疲れたよぉ。


一回、ホント爺さんに気付きを与えてほしい。。