早く、パートナー、恋人、彼氏、旦那、伴侶、つまり運命の人に出逢いたいなぁー。( ;  ; )(泣)


一度も無いんよなぁ。


見せつけられた事ばかりだよ。。


動物さんは可愛いのにね。


淡い恋すら無いからなぁ。


お出かけも、同性でも異性でも、3人とかばかりだし。。


結局1人にさせるなら、呼ばなきゃいいのに。。って思っちゃう。(嫌味ですみません。)


最近1人お出掛けをよくします。。


で、楽しいことや(宇宙様のサイン的な!(//8//)いいこともたくさんありました!!


ありがとうございます!!!


しかし、そういったときは、家に帰ると少し辛くなる。。


寂しくなったり。


ちょっと虚しくなったり。


早く出逢いたいなぁって。


喋る相手、欲しいなぁ。。って。。。





↑めちゃ可愛いですね(^8^;)↑ハリネズミちゃんかな?


こんな感じは一度も無いけど、憧れ☆マッタリしてみたい。




お相手いらっしゃって、ラブラブな方々が羨ましいなぁ。いいなぁ。


いいなぁ。(//8//)


あぁー。


寂しい。


昨日、今日と、お部屋めちゃ掃除しました!


Keiko先生のアドバイスで、


クローゼットの整理とありましたので。


お洋服を整理しまくりました!(笑)


そして鬼のように掃除機かけまくりました(笑)


リビングも、自分のテリトリー部分を、


鬼掃除機&アルコール除菌(笑)


お酒飲めないけど、除菌好きです(笑)


シャワーも好きだし(笑)


今日は歩きすぎたから


シャワー既に2回浴びさせていただきました。


ありがとうございます。


長湯でも短すぎくもないけど、


環境も考えつつ、感謝しながら浴びさせていただいております。


ありがとうございます。( ˘人˘ )


お水やお湯を使わせていただく事が


出来るのは本当に幸せだしありがたいです。


ありがとうございます。


みなさまもどうか健康で幸せに過ごされますように。


みなさまいつもありがとうございます。


みなさまの愛と健康と幸せと富をお祈りしております!


愛しています!


アレイズーッッッ!


ケアルガッ!


エスナッ!


ヴァルネラ・サネントゥール!


アレイズーッッッ!


回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  


ポヮンポヮン!