昆布茶があれば、さらに美味しくなります!

ここ数年、昆布茶買ってないなぁ。。

パスタ久々に作りました!

今は、和風パスタ!

めんつゆと、みじん切りニンニク、少し茹で汁、オリーブオイルだけ!

隠し味に、昆布茶入れたら、お店の味に!

なる!。。カモしれません。※これはあくまで個人の意見です。

お昼は、トマトソースのパスタを作って

(オリジナルトマトソース!*⁰8⁰*)

お出しします!(予定)

兄に作ってたの懐かしいなぁ。

兄は和風パスタしか食べない人だった。

今は、トマトを克服したらしい!

妹はトマト大好き♡です!

兄、トマト克服おめでとう!

いろんなパスタ作れたらいいなぁ!

ベシャメル、ポモドーロ、ペスカトーレ!

アマトリチャーナ!

ボロネーゼ、明太子和風!

など。

食べてくださる方がいらっしゃったら、

チャレンジするけどね。

では、また!(^8^)(´8`=)

回復魔法、ペネローペ!(^8^)a  

ポヮンポヮン!