ありがとうございます
優勝しましたおねがい
前回のスーパー懺悔タイムから
決死のリベンジ成功です筋肉

トロフィー🏆
豪華やなぁ
さすがは俺の中のメジャー大会ビックリマーク

快晴ゴルフ日和晴れ
俺のショットは絶好調
でも
ベスグロには6打足りませんでしたぼけー汗
まだまだ未熟ほっこり

賞金もがっぽりゲット札束
そんで
優勝商品は

キャディーバッグ


お洒落やけど
別に今使ってるヤツでいいし
社内コンペの商品に提供だなねー

でもさ
12Hの途中から両足が攣ってきてさガーン
いつも歩いて回ってるのに
ヤバいと思ってカートに乗りましたアセアセ
ドライバーより
アプローチのアドレスがヤバかったギザギザ

もう無理はできないのかなぁ