実は
今年に入ってからずっと

スランプゴルフ
だったんですガーンあせるダウン

どうやっても
思い通りに狙い撃てないショボーン
けど
それを自分で認めず汗
練習場で迷走笑い泣き
コンペで調子を聞かれても
ぼちぼちでんなぁ
と、はぐらかす始末得意げあせる



今日、大阪に帰っていて
地元の練習場で撃ちっ放すニコニコ
前にも書いたけど
この練習場は
設備も古いしもやもや
ボロボロやしガーン
玉貸し機なんて
出てくる球数いい加減やしアセアセ

隣で打ってる連中は
気安く話しかけてくるムカムカ

ほんと最悪で最愛の練習場おねがい
救いようがない下手ッピやった
おれの原点グラサンうずまき



そんな今日
誰にも言えず
一人で迷子になってるスランプな俺ショボーンガーン
昨日見た片岡大育プロのスウィングテンポ

ちっ、イメージ通りにいかないムキーDASH!

イライラするから、
テープで補修したボロいシートに座って
みなさんのブログチェック

そこでね

ある人のブログが刺さりましたえー

まあまあ深いところにある
柔らかい部分に刺さりましたよくるくるくるくる



   
   どんなに嫌なことや辛いことがあろうがなかろうが、元気?って聞かれたら絶好調って言うようにしているよ!




と。





うん




そうやったな


忘れてた



おれも、

絶好調やったギザギザ



そのあとは
当たり前のように
片岡プロのスウィングテンポで
狙い撃ちっぱなしてやったぜグッ

ざまあみろ
さっきまでの俺グラサン