皆さんのブログ読んでて

とんぼファンが多いなぁ と

もちろん私も毎週 
ゴルフダイジェスト立ち読みしてます

昨年のマンシングレディースでは
成田プロに
とんぼ仲間なので応援してますおねがい
とか、
意味不明な声を掛けました
成田プロは笑いながら
ありがとうございますって言ってくれましたラブ
       いい人やなぁ

さて

日本女子アマも
大詰めです照れ
2打差に6人

今週、とんぼに笑顔が戻りましたよね

いつもいつも学ばされます

この6人
誰が優勝すると思いますか?

私は

つぶら

だと信じています!!

九州女子では
ワンパターンを貫けず
とんぼとひのきに惜敗

でも、皆さん
思い出してください
ここで勝たなければ
つぶらのお父さんが報われません!!

つぶらのために自分のクラブをカット
布団で寝ている姿を見た事がない
軽トラックの荷台の優勝カップ

このお父さんのためにも
つぶらには勝って欲しい

とんぼにとって
初めての友達
そして初めてのライバル

つぶらなら、とんぼも負けられるでしょ

それに、きっとつぶらにとっても
とんぼは唯一の友達
     ゴルフ一筋なので友達と遊べない
     そして 同世代ゴルフ女子からビビられてる

つぶらが優勝して涙を見せる
とんぼが駆け寄り一緒に泣く

うん
これなおねがい



皆さん、
誰が優勝だと思います??