破裏拳ポリマー
DVD観たよ
{A56BD1EF-DE22-4019-ACF7-71E4F84D95EA}

子供の頃
アニメで見てたやつな
作ってる人たちも楽しんでる感があって
色々頑張ってて面白かった

家でこうゆーの見てたら、
奥さんと子供に呆れられるからね
単身赴任で良かった

必殺技出す時

は〜
り〜
けーんっ!

って ゆーねんけどさ
    (ちょいカッコいい)

あ、そうか、それな
と、思ってさ



もう
おわかりだと思いますが
いま打ちっ放し行ってきたよ

バックスウィングで
は〜
トップで
り〜
そこから一気に
けーんっ!


これぞ、
ハリケーンで吹き飛ばすような
良いショットでございました

しばらく、これで打とう

ハリケーン⭐️ジェット
完成

子供だな、おれは

破裏拳ポリマーの歌さ
こんな歌詞があるの

あーすれば良かった なんて
タラレバ並べた過去を蔑ろ
夢なんかじゃ食えねえ なんて
悟りはハリケーンで吹き飛ばせ

ちょっと割愛したけどね

ゴルフで大切なことは
次どうするか

うわっめちゃ左に飛んで行ってるーっ
ふぁーっ

なんて小さな問題は

ハリケーンで吹き飛ばせっ‼︎