{50F74097-E590-4912-82F6-A6F268A95FF7}

これが何なのか
まずは話を聞いてくださいな



俺が愛用しているドライバーですが

J715にMT6が刺さってます。
{B3989E1C-08E9-4419-8058-5E825379D08E}


普通はMJなので、ちょっと特別です照れ

でも、曲がる曲がるえーん
すごく難しいガーン

それでも、カッコいいから 使えるようになろうと頑張ってましたプンプン

実は、以前クリーク貰った時に、
一緒にドライバーも貰ってたんです。

ヤマハRMX01

全然使っていませんでした
なぜならシャフトが
赤マナ
だから。

ダサいんですよ。
赤マナと言いながら、
オレンジなのか
エンジなのか
なんか変な色
んで

ハワイちっくにしたくて、中途半端な葉っぱ柄

なに これ

モミジ?

{AC3D1ADC-27EE-49B9-8C63-D98050EAAFD1}


ところが

飛ぶ飛ぶ
しかも
真っ直ぐに

え⁉️
もしかして
不本意ながら
俺には 赤マナが合っている⁉️

半信半疑で
ラウンドして来ましたよ

赤マナ持ってショボーン

OB無いよね

セカンドほとんどフェアウエイから打てるよね

スコア良かったよ。
でも、
全然
ワクワクしないよねガーン

だってアドレスするたび

モミジみたいなシャフトが見えるもんえーん

そこで

冒頭の写真です

クラウンに お茶目なデザイン入れてみたラブ

来週は
ちょっとワクワクできそうやでウインク