{4C88EBFE-B576-46F7-A134-2642207463C3}

一緒に回った人が
MP-32を使っていました。
番手とか色入れたりカスタムしてるの。


カッコいい〜

ゆーてたら、
ジェットさんは
アイアンが
左に曲がるでしょ。

と。
そうそう そうなんです。
最後に左に曲がって行く。

そりゃ
そのアイアンなら
当然ですよ。

と。

えっ?
そーなの?
なんで?

いわく
おれのアイアンのシャフトに問題があるらしい。

おれのアイアンはNIKEの名前も分からないもの。
ゴルフ始める時にショップで
初心者なので簡単に使える物をください。
つって買った物。
ウエッジやドライバーは買い換えてきましたが、アイアンは感覚が変わるのが怖くて



そのよく分からないアイアンに挿さってるよく分からないスチールシャフトはジェットさんには柔らかすぎる。

だとさ。

風無し平坦145yをPWで打てるなら、
多少飛距離が落ちても硬いシャフトで曲がらないようにしたほうがいいんじゃないの?

だとさ。

だとさ。

んで
悩んでるねんなー

てか
アイアン欲しくなってんなー


簡単に

壺とか
命の水とか
買わされる人かもなー