2010-11-14 16:12:34

秋の宙・・・

テーマ:宙の話


やさしい時間の記録II

すっきりと晴れた秋の宙・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は・・・ストーブでもつの煮込みを煮込んでいます・・・

よい香りが・・・家中・・・こもっちゃっています^^;

晩酌が楽しみです・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

秋の夜・・・暖かいお鍋を囲む・・・

家族の笑顔が何よりものごちそうでですね・・・

11月も半ば・・・いよいよと師走も近づいて・・・

なんだかばたばた・・・忙しいです。

ブログも、そんなにアップが出来ませんが・・・

皆さんお元気ですか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-10 08:17:21

千葉ポートタワー・・・宙が映る・・・

テーマ:宙の話

やさしい時間の記録II

スカ~ッと晴れた宙・・・気持がいいです・・・

今日もがんばろ~・・・がんばろ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-27 22:03:57

雲の多い冬の早い朝・・・

テーマ:宙の話


やさしい時間の記録II

寒いのよね・・・雲が太陽の暖かさを遮断してる・・・

だけど、こういう風景に惹かれる・・・樹木はもうなにも身につけていない・・・

と思いきや・・・細い枝の節々には小さな春の兆し・・・

小さな芽が、芽生えていることを・・・

よく知っています、わたし・・・

だから、こういう風景もとても心暖かくなるのです・・・



今週のデジブック、ピックアップに・・・

恐縮です^^;


公開中なんです・・・が・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-30 12:31:01

移りゆく雲のように・・・

テーマ:宙の話

やさしい時間の記録II

今年は、又、いろいろなことが移りゆく雲のごとくに流れていった事よ・・・・

様々な事柄や、時間をこの日記につづってこられたのも、読んでくれたり励ましてくれた

皆さんのおかげだと思います、思えば写真を撮り始めてから・・・づ~っと永く寄り添うように

魅せて頂いたブロガーさん達を・・・とても身近に感じることが出来るブログという物があったからこそ、

そこから、勇気や、やる気や、生きていく自信みたいな物を、たくさんいただいたと思うのです。

もう、自分の中では、なくてはならない原動力なのです。

そんな皆様に、心から感謝の言葉を贈らせて頂きます・・・

ありがとう、ありがとう、そして、ありがとう・・・

来年も、また変わらず生きた言葉を魅せてください・・・

私もつたない言葉、そして私なりの「やさしい時間」をお届けしていきたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-06 19:57:35

今日は晴れるか、曇るのか?

テーマ:宙の話

やさしい時間の記録II

曇りか晴れかわからない朝がある・・・

こんな宙の朝・・・結局この日は雲の多い曇り宙だった・・・

それにしても、宙が高いな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。