1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-06-26 09:30:45

いつもありがとう・・・♪

テーマ:つぶやき

やさしい時間の記録II

いつも秋桜のブログをみてくれてありがとうございます・・・

最近・・・公私ともに忙しくしています・・・おかげさまで仕事も家庭も順調です・・・

しかし・・・気持とはうらはらに・・・どうも身体の方があまり元気では無いようです・・・

気力は有るけれど・・・身体からのシグナルが無理をするなと警告をしてくるのです・・・

いつも「まったり元気」な私なのにね・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-21 09:09:36

すがすがしい水辺の風景・・・

テーマ:モノクロチック

やさしい時間の記録II

すい~すい~っと水面を進む水鳥は・・・すがすがしい気持ちにさせてくれます・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-06-20 19:27:40

松戸のあじさい寺のあやめ・・・

テーマ:好きな物いろいろ・・・

やさしい時間の記録II

松戸のあじさい寺・・・本土寺は、今きっとあじさいが見事に咲いていることでしょう・・・

あじさいが満開になるその前のあやめの時期の写真です・・・

写真を撮るようになって、花の咲く順番がとても楽しみになってきました・・・

デジブックの新作です



どうぞよろしく^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-20 08:46:01

ちょっとフェアリーペンギンに・・・

テーマ:愛しい動物たち

やさしい時間の記録II

似ているな~ゴイサギ・・・そう言えばペンギンの足って短いけど

本当はもっと長くて・・・そうコートのしたに足が隠れているみたいに

なっているらしいですね、胴体だと思っている所が・・・

ロングコートのすそみたいになっていて、そのしたに足が隠れているんだって・・・

本当はこの鷺みたいに足が長くあるらしいですよ~

レントゲン?で調べたらしいです・・・テレビで見ました^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-19 11:50:45

清浄な朝の空気の中で・・・

テーマ:植物たち

やさしい時間の記録II

ポンッと音を立てて咲いたような蓮の花・・・

いつまでも見ていたい、清浄な姿だった・・・。

デジブック・・・・こころ静かに見ることが出来ると思います。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。