1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-03-30 09:14:06

金町・・・レンガ倉庫・・・

テーマ:街の景色・・・

やさしい時間の記録II

立ち入り禁止かも・・・でも・・・早朝なのと工事はお休みなこともあり・・・ゆるしてください!

金町レンガ倉庫を愛してやまない私ですので・・・

今のこの状態をどうしても残しておきたいという切なる思いです・・・

朝日が差し込んで何とも言えないレンガの質感が美しいです・・・

誰かがいたずら書きをしてしまったけれど・・・それもなんとなく絵になっているかな・・・

背景にある大きなマンション群との比較が面白いです。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-29 15:25:26

見えない物でもあるんだよ・・・

テーマ:不思議な・・・

やさしい時間の記録II

決して、乙女チックなたわごとではなく・・・朝の光には、何か不思議な力があると思うんです・・・

子供の時に見た妖精だと思った現象は、今でもとても不思議でちょっと怖くて、私1人だったから

びっくりして、逃げて帰った思い出があります・・・蝶々なんです、その周りだけが、

リアルな世界ではなくなって、まるでアニメの中から抜け出たみたいな、きらきらの蝶々だったんです

ちょうどティンカーベルのような・・・はたはたと飛んでいました・・・

それから、これは友達とみんなで見たのですが、ちいさな神社の格子の中に

ご神体の所に大きな鍵がかかっていて・・・私たちがなんだかそこを覗いていたら・・・

その大きな鍵がガタガタっと動いたんです・・・

私たちはびっくりして、蜘蛛の子を散らすように逃げたんです・・・

ハッキリと覚えているのはそれぐらいだけど・・・まだまだそんなことがあったはず・・・

だから、今はもう肉眼では見えなくなったけれど・・・其処此処に気配があると感じるんです・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-29 09:06:24

妖精の通り道だった・・・

テーマ:つぶやき

やさしい時間の記録II


シンレイシャシンではないけれど・・・写真にとってみると、あれ・・・妖精の通り道だったんだ~と思ってしまうことが

あります・・・私だけの感覚かも知れませんが・・・子供の時は、よく見かけた妖精ですが・・・

今は肉眼では見ることが出来なくなり長い時間が経ちました・・・でも、写真を撮るようになってから・・・

あ~あの光は・・・妖精の通り道が光っていたんだ・・・画像をパソコンに落としたときみるとそう思えるのです・・・

確かに、光っていたから撮った画像です・・・ただのつぶやきだから気にしないでくださいね^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-03-27 16:58:50

BOBU

テーマ:愛しい動物たち

やさしい時間の記録II

朝の散歩中のBOBUくんあまりに可愛かったので・・・撮らせてもらいました^^


やさしい時間の記録II

なんともかっこいいお二人で・・・絵になっていました・・・又、合いたいな~


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-03-26 20:57:38

むしがまくんの場所が定まりました・・・・

テーマ:街の景色・・・

やさしい時間の記録II

金町の三菱製紙跡地のむしがまくん居場所が定まったようです・・・

ちゃんと土台も出来てかっこいむしがまくんがドント収まっていました・・・

たぶんこのように朝日をあびてかっこよく写真に撮れるのも、

もうそんなに長い間ではないと思います、そのうちに建物の中にうずもれてしまうと

おもいます、「荒野のむしがまくん」かっこいいでしょ~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。