1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-31 08:39:51

水のほとりに住む人と猫・・・

テーマ:モノクロチック


家族みたいに暮らしてるんですね守って守られて・・・

暖かくなって良かったです・・・なんともやるせなく切ない景色だった。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-30 10:04:11

蒼い朝・・・

テーマ:寫眞物語



不思議に蒼い朝に出会うときがある・・・

雲が多くて湿度がちょっと高くて靄がかかっていて・・・

いろいろなことが重なって、重い光が差し込んでいる、そんな朝・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-29 11:41:01

軒下の雨・・・

テーマ:モノクロチック



このまま梅雨になるのかね・・・独り言を言う駐車場の軒下。・。・

なんだか肌寒い朝、猫も人もなんだかねむそう・・・

外に出るのは益々おっくうになってくる・・・

洗濯物だらけの家の中はなんだか悲しいほど薄暗い・・・

日常なんてこんなものか・・・かすかに薄い笑みを浮かべた・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-28 12:15:40

ちっちゃな花が集まってる・・・。

テーマ:植物たち


小さくても一つ一つちゃんとはななのよね~

かわいいな~この花好きだな~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-27 14:41:58

朝のポエム。。。。水

テーマ:水の・・・


水はこんな所からも天に昇り・・・又ココに戻ってくるんですね・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。