1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 14:17:47

キャラとBELL

テーマ:愛しい動物たち

ガラス越しのお友達・・・



「ぼくは、猫だからどうしても動く物を追っかけてしまうんニャン・・・」


「キャラ君、僕たちは家族だから、仲良くしたいよ・・・」


「僕だってそうなんだ・・・」


しょうがないですね・・・猫は猫だし、リスはリスだからね・・・


ガラス越しで、仲良くしようね、どちらも家族だから・・・。


私は、猫もリスも犬も本当は大好きです。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-30 09:35:13

冬の光り物語り・・・

テーマ:四季折々・・・

冬の朝の光は、とてもやさしい・・・



夜明け前の枯れた家庭菜園は、さびしい姿をしていました・・・

だけど、お日様があまねくを照らし出したとき鳥たちは喜んで鳴きだして

そばを流れる河面はキラキラと輝きだしました。


冬の光


それまで、かじかんでいた手もなんだかほぐれたような気がしたし・・・

枯れた草花も、こんなに宝石みたいに光ったんです・・・

こんな、冬の朝の光がとても好きです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-29 16:21:19

ポプラのシルエット・・・朝日

テーマ:森羅万象

此処の朝日は、本当にきれいです。



家があったりいろいろな形の樹があったり水があって鳥がいて・・・

さまざまな表情の朝日を魅せてくれます・・・


ポプラのかげって、上に向かって向かってのびているからとても、すがすがしいんですよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-29 11:19:23

おぼろ猫・・・

テーマ:いろいろな、猫たち

外は曇り、すだれの前に寝ているキャラを撮ってみたら・・・

こんな風に写りました。



おぼろ猫と名付けました。

「ねむいんにゃん・・・」と言う心が写ったのでしょうか?

猫はどうして猫なのかというと寝子だからと言う話を聞いたことがあります^.^

曇りや、雨の日は本当によく眠ります。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-28 10:19:38

鳥のいる風景・・・

テーマ:愛しい動物たち

鴨の胸の処がかわいくて好きですさわってみたいな~

あたたかくて気持ちよさそうです。



公園にいるカラスは、普通の鳥です、街にいると嫌われ者になってしまうんですね・・・

昔は、山にいたカラスです。くろい姿は見る人によっては不気味に見えるらしいけど、私はなぜかカラスが好きなんです。



白鷺はどこにでもいる中型の鳥ですが、飛ぶ姿、たたずむ姿が美しいですね・・・



冬の、景色の中モノクロームの墨絵のように見えました・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。