腹が破れる | ☆美神道バトル劇場☆

腹が破れる

さあさあ、明日からお仕事(涙)
正月まさに太るために食べ続けていたら5日で8Kg&ウエスト20cmも増えちやっった☆( ̄∇ ̄*)ゞ

新年に変わったところでなにも変わらないけど
一年間の見直しと切り替えにはよい機会(-.-)

いろいろ捨てたり整理しなきゃ、お部屋も携帯電話のアドレスも人間関係も

昨年は例年にもましてたくさんのヒトと出会って知り合ったけど残った人は片手で余る人だけ(笑)
色々と相手を試して反応や仕草を見てしまうから
自分から疎遠になるのもあるけど
見極めは大切ですよね
自分を堕すような人間とは付き合っていく意味がないし、私の人生安くないからいらない人間関係も多かったけど
2012年に何かしら自己紹介して出会った人間は157人、うち出会った時と変わらずに1年間お互いに付き合いができたのは4人でした(-.-)
出会った時だけ、一方的に気持ちだけぶつけて仲良くするのではなく、仲良くするのならば長いスパンで見てしまうから
一時的な感情や反応に興味がない……
利害は考えないけど
相手側はそういう人が多いわけで、その反応にそぐわなければ、態度が一変しちゃうもんね
そういうつまらない人間が盛りだくさん(-.-)
私は誰にでも同じように接するけど
それをよく思わない人もいるわけで
それを誰かの意思で曲げられるのも嫌なわけで
誰かと付き合いあるから他の誰かと付き合いを制限されるのも嫌なわけで

そうやって
私を制しようとする人間が現れるけど、できるもんならやってみなって思うわけで、結局相手が負けて去っていくわけで、そんなこんなですぐに人間関係は断ってしまうそんな私です♪

上下関係?横の繋がり?クソ食らえっ、あたしはあたしの好きなように付き合いをします、あたしをあたし個人として裏、回りにいる人間が霞もしないように私個人を見てお付き合いしてくれる人としか仲良くはなれません
まさにそれを実感した一年でした(^-^;
誰にでも同じように接するけど、誰とでも仲良くはできないのが私であります(笑)

昨年は性格は違うけど、いろんな方々が好意を寄せてくれましたが、私が思う男とはっ!!?な方はいませんでした
好意を寄せてくれる女性のほうが多かった気がしますが、モテモテだけど中身がない一年でした(笑)

昨年はあまちゃんだったから
今年はより堅実に
厳しくいきたいと思います…
とくに男には厳しく

女にも厳しく

自分にも厳しく

笑顔の中にも
厳しく眼光輝かせていきます