[北新地で九州地鶏の巻!!] | Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅

[北新地で九州地鶏の巻!!]

お久しぶりです!!

元気復活ジェットです('-^*)/

前回の分まとめてUPです。


本日諸先輩方と色々打ち合わせということで、

北新地の九州地鶏次郎さんにお邪魔しました~(-^□^-)


まずはビールで乾杯~!!

Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅


旨い~(^∇^)

ほんでまずは刺身じゃ~!!




Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅


うお~('-^*)/ 

たまたま同じ店にきとった先輩の知り合いさんから~

赤ワインのプレゼントです!!

ゴチです(°∀°)b


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅


お~焼きの食材と突き出したちが登場!!


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅



Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅


旨そうじゃ!!


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅
本日もジュンジュン元気です!!


焼き焼き祭りじゃ~!!

ほんでやいやってて

だんだん気持ちよくなってきた~!!!

本日は打ち合わせがメインだった為、解散~!!


終了後ジェットはいつもの守口の六区や~!!

九州地鶏次郎さんゴチでした~!!!

ほなつぎじゃ~!!


Jet*kの投げっぱなしジャーマンの旅